忍者ブログ
~まったりまびinとりあな&CR-Z生活~まび&CR-Zってなぁに?(ぇΣ(ノ∀`*)ペチッ
≪検索≫
≪counter≫
≪カレンダー≫
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ProfileΣ(ノ∀`*)ペチッ
HN:
まふ☆&すぴ
性別:
非公開
職業:
Σ(ノ∀`*)ペチッ
趣味:
ひ・み・つ☆
自己紹介:
まびinトリアナ生息㊥
まったり活動日誌
りある活動日誌&記録
趣味のコネタ
旅デキタライイナ(旅日記、ぇ)
≪最新コメント≫
[08/29 まふ☆]
[08/29 まふ☆]
[08/29 サクヤ]
[08/29 冴月]
[07/21 まふ☆]
≪バーコード≫
フィルム
2026/06/22 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

≪忍者アド≫
≪GoogleAd≫
2008/05/08 (Thu)
改めて…ブログの本題に(ェ

*゚:・.。☆*゚:・.。☆*゚:・.。☆*゚:・.。☆*゚:・.。☆*゚:・.。☆*゚:・.。☆*゚:・.。☆*゚:・.。☆

とっぷばな~まびのぎっぽいというのにΣ(ノ∀`*)ペチッ

まびに関して書いてない( ゚∀゚)・∵

今はまだメンテ中なので(´・ω・`)今のうちに…。



3周年記念イベント第一弾の

Let's Collect M.A.B。I.N.O.G.I 終了。

オツカレ様でした。

興味なかったデスガ、結局参加しちゃいましたД

ゲット品:精霊餌逝き武器が数本(レザロン)(20枚ネリス)
      ミニハット(50枚シモン)
      デザコンの図面アリッシュアシュビンアーマー♀(200枚ネリス)

以上でした。。。

ん~図面よりも民族衣装にすればよかったかなぁ…Σ(ノ∀`*)ペチッ



3周年記念イベント第ニ弾のデザドラ祭りが明日よりスタート♪

そしてこーして記してる間にメンテ終了とか・・・Д

デスガinしたのですが、未だにデザドラがわいてない模様?!

ココ最近ならメンテ終わるとほぼ同時沸きしてたのに…

祭りの所為で出現かわったのかなぁ(´・ω・`)

しばし様子見です(Ο_◇_)Ο ゴンッ



そして(´・ω・`)再販予定のキャラカードや限定ぺっとも

まだの模様ですДさすがネク○ンさん

さてはて(´・ω・`)どーなることやら。。。

状況がわかり次第、書き込みましょうかねぇΣ(ノ∀`*)ペチッ

*゚:・.。☆*゚:・.。☆*゚:・.。☆*゚:・.。☆*゚:・.。☆*゚:・.。☆*゚:・.。☆*゚:・.。☆*゚:・.。☆    

拍手[0回]

PR
≪忍者アド≫
≪GoogleAd≫
≪ブログ内検索≫
≪お天気情報≫
≪まびのぎ≫
≪Googlead≫
≪忍者ポイント広告≫

☆夢幻☆
Blog Produce : まふ☆&すぴ / Template design : Fomalhaut
[PR]忍者ブログ / [PR]